新入職員「ビジネス・マナー研修」実施しました。

 今週、ビジネス・マナー研修を実施しました。令和二年度の新入職員が対象です。

 除菌対策、三密(密閉・密集・密接)に留意しました。 

 研修室は換気し、レイアウトを広くとりました。講義では、受講生との距離を確保。実習ではマスク着用。発声練習なし。小まめに休憩を取るなど、時節柄、例年にない研修内容、進行で実施しました。

 「ロールプレイング・コンテスト」は、緊張感の中で真剣に取組みました。お疲れ様でした。

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください